エコーバレー  1/13(13/14シーズン4日目)

d0132743_22324990.jpg
シーズン4日目
年末年始滑ってない分、少ない。

昨年の成人式は、豪雪により大変でしたが(2013.01.14記事
今年は天気に恵まれて、気持ちよかったです。

前日に新しいREVO GZに変えていたので、姫木のペンション村上がっていけましたが、相変わらずえげつない路面でした。現地の寒さもえげつないですが。

今日はあっちゃんとこういちくんと
とりあえず8ながして、5流して上部へ
d0132743_22411859.jpg

うん、ものすごく雪質はよろしいが、ものすごく寒い
d0132743_22413120.jpg

ほっぺと指先が痛かった

90分で休憩をはさんで、8を回しながら動画撮影。
3週間ぶりのボードで感覚忘れてないか不安だったけど、天皇誕生日にパノラマで教わった事を意識しながらバックサイドの練習。今シーズン中にそれなりに仕上げられるように、イメトレも忘れずにやらんとな


リフト券:午前券(2,500円)
滑走:8:00-12:00(4時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:嫁・あっちゃん・こういちくん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-01-13 22:42 | ぼーど | Comments(0)