エコーバレー  1/22(13/14シーズン6日目)

d0132743_9132137.jpg

13日・19日からの3連続エコーバレー

本当は白馬栂池に行く予定で、気合入れて3時半に起きたのに諏訪から伊那が事故通行止め・・・
関越湯沢エリアを調べるも雪・・・
エコーバレーは相変わらずの晴れ

とりあえず、関越に行く選択肢はなくなり、寝坊のりなちゃんを拾って5時発で中央道へ
ず~っと通行止めが解除されず、結局諏訪南で下りてエコーバレーへ上がりました

平日の営業は8時半からなんですね。準備をして、エコーなら午前券で午後諏訪神社行くかって事でゲレンデイン!
d0132743_9163688.jpg

d0132743_9164956.jpg


快晴・貸切・勘違いバーンの3Kで楽しませてくれました。
ファーストトラックもゲット!
d0132743_918942.jpg

まだまだ谷周りがつくれないですが、バックサイドは確実に改善されていると思われる。

12月23日に課題をいただいて、1月13日、1月19日、1月22日と3回にわたってバックサイドの練習をしてきて、感覚をつかんできているので、次はパノラマスケートリンクで乗ってみよう。これで乗れたらだいぶ自信になる。

一度だけ、迂回路軽油で上部ゲレンデに行ったけど、寒すぎるので、6乗らずに下りてきたw
d0132743_9212267.jpg

結局、午前いっぱいりなちゃんのグラトリとフェイキーのガチ練習になりました。
うん、嫁のターン練習もしたんですが、寒すぎてダメだったようです笑
d0132743_10481460.jpg

d0132743_10482587.jpg

12時まで3時間半滑り込んで、あがってめっちゃ久しぶりに音無の湯へ
食事を済ませた後、買い物したいねってなって、八ヶ岳リゾートアウトレットも候補に上がったけど、結局ラザウォーク甲斐双葉へ。のんびりしすぎて、19時前に出て、20時東京、飯食って21時半帰宅。


今シーズン、バックサイドを改善できれば来シーズンショートに取り組んで、久しぶりに大会に出てみようかなぁ~なんて思ったり思わなかったり。

次は25日、パノラマへ
早割を消化せねば
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-01-23 13:42 | ぼーど | Comments(0)