栂池高原スキー場  2/1(13/14シーズン8日目)スキー合宿1日目

栂池高原スキー場  2/1(13/14シーズン8日目)スキー合宿1日目_d0132743_12434183.jpg


年に1度の嫁両親とのスキー合宿

2011年 エコーバレー(1泊2日)スキー1日・ボード1日
2012年 小海リエックス・富士見パノラマ(1泊2日)ボード2日
2013年 かぐら・岩原(2泊3日)スキー2日・ボード1日
2014年 栂池高原・八方尾根(2泊3日)スキー3日

昨シーズン、ブーツを購入して、気合入れて今回は全日スキーをやってきました。


2月頭に、蔵王に行こうって話だったんだけど、日程調節など遅れて、宿が取れず白馬に変更になりました。
季節はずれの、全国的な暖かさで暑い位でした。

5時半発、五竜に8時半位着
レンタル(3日で7000円)を借りて、ペンション「アリスの泉」に到着したのが9時過ぎ
発送してあった、全員分の板を積み込み、栂池到着は10時ごろ

この日は比較的天気も良くて、暑い、重いながらも楽しめました
栂池高原スキー場  2/1(13/14シーズン8日目)スキー合宿1日目_d0132743_1251252.jpg

栂池高原スキー場  2/1(13/14シーズン8日目)スキー合宿1日目_d0132743_12511264.jpg


なんたって1年に1回ですから、最初はつらいつらい。
重たい雪に足をとられるし、ビビッて後傾になるしで大変でした。

休憩も多くはさんで、16時には風呂・飯、って事であがり。
夕食をとってから風呂に入って、早起きがたたって、21時過ぎ就寝
by hiroshi-aaa | 2014-02-04 12:53 | ぼーど