八方尾根スキー場  2/2(13/14シーズン9日目)スキー合宿2日目

朝から雨&ガス・・・
ペンションの朝食が8時からの為、ゲレンデインは10時前
雨降りしきる中、八方尾根スキー場へ

ゴンドラに乗るも、雲の中。
d0132743_18201984.jpg


兎平まであがっても雨
仕方なく、滑りました笑

2月頭に雨は勘弁願いますよ。
ゲレンデインも遅めでしたが、早めの昼食。満場一致で昼食w
冷えた身体をラーメンで暖めました

午後からは黒菱ゲレンデのほうも行ってみたり。
なかなか地形も楽しそうで、ボードだったら遊べたかなぁと
徐々に雲が取れていって、視界が開けてきました
d0132743_18274296.jpg

d0132743_18275483.jpg

名木山ゲレンデのほうに下りてくと、ジャンプ台が見えました
d0132743_18281949.jpg

夏にジャンプ台に来た事がありましたが、横から見るとやっぱありえない角度ですね。
ソチ五輪で、高梨選手の活躍期待です。


夕方、休憩しているとようやく回復してきて晴れ間が
d0132743_1829584.jpg

d0132743_18292065.jpg

なんやかんやで、15時半にはあがりw

温泉はいりたいって事で、第一郷の湯へ
温まって、腹を満たした後は、人生ゲーム
久しぶりにやったら楽しかった~

オーナーのプチライブ(?)も聞かせていただいて、満足の1日でした
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-02-04 18:30 | ぼーど | Comments(0)