八方尾根スキー場  2/3(13/14シーズン10日目)スキー合宿3日目

もう朝からテンションのあがらない4人 笑

チェックアウトして、10時に八方尾根へ
この日は岩岳に行く予定だったけど、前日八方が不完全燃焼だったのと、少しでも標高が高いほうが雪質ましだろうって事で八方尾根の午前券

ゴンドラであがって、とりあえず八方池山荘まで一気に
d0132743_18351435.jpg

大学4年のときに歩いた白馬三山が良く見えました

10時から13時までの3時間なのに、体が持たない笑
もう笑うしかないよね。
誰が「休憩しよう」って言うか待ってる状態

暑いながらも、なんやかんや楽しめました!
やっぱり楽しむにはボードがいいかな笑

d0132743_18423483.jpg

d0132743_18424589.jpg

でも年に1度、昔スキーのイントラをしていたお義父さんを雪山に連れて行けるってのはいいねぇ

家族って大変だけど、いいもんだなぁとしみじみ思う。
あ~~嫁かわいい
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-02-04 18:43 | ぼーど | Comments(0)