夜ドライブ 2013.02.21

夜ドライブ 2013.02.21_d0132743_21394785.jpg

当てもなく、ぶらぶらと走る夜ドライブ
こんなガソリンの無駄遣いこそが楽しい、そんなお年頃

アコードのMT乗ってるって事で、ぜひ行こう!って盛り上がって、金夜に街へ繰り出してきました。
スタートは23時。めし食って、ドライブは0時半から。

小平から日野バイパスのスタバへ。
夜中1時だってのに、満席。スタバ人気すごいね。もうすでに眠いけど笑
2時の閉店で追い出され、ここから運転してみてイイよ!ってお言葉に甘えて、久しぶりのMT運転。一応エンストは一回もならなかったw
目的地も決めず、とりあえず楽しんで、調子乗ったら「女の子乗せてんだからさ・・・」と怒られたw

岩盤良く行きたいねって探したんだけど、なかなかやってるところがなく。大江戸温泉が朝までやってるってことでしたが、既に皆さん寝てる・・・w
平日夜中にオールするのはもう厳しいんでしょうか。俺一人、MT運転してテンションあがって眠くなかったけど。

そんな訳で、みんなが寝てしまったので、小平まで安全運転で行って、車入れ替えて3時。オデ君で中野坂上まで送って、3時半。自宅へ4時。オデ君に乗り換えた途端、眠気が半端なかったw

オールの遊びは土曜の夜にしようと思いました笑
土曜も仕事があって、さすがに眠かった。


でも、こうやって遊びに全力な友人が近くにいるのは嬉しい限りだ
by hiroshi-aaa | 2014-02-24 21:46 | おでかけ