エコーバレー  3/1(13/14シーズン11日目)

雨のヒトリスト・・・
d0132743_1353791.jpg


火曜バドで久しぶりの強敵とゲームして、無理したら腰をいためてしまったが、後輩とエコーバレーの約束をしていたため、気合入れていくぞ~と思ったら、ドタキャン。
久しぶりのヒトリスト+天気が微妙で行くか悩んだけど、5週間ぶりのボードなので元気よく出発!

d0132743_1355327.jpg
まぁ結構な雨なこと。
土砂降りとまで言わないけど、結構降ってました。

気合を入れて8時ゲレンデイン
ゲレンデコンディションは雨により重たい雪。

久しぶりだったけど、ポジションのイメトレをここ1ヶ月怠らなかったらバックサイドがかなり良くなった!と思える仕上がり。
ただ、シャーベットのため、すっぽ抜けないだけで、スケートリンクだとどうだろうな。この前、パノラマ行ったらだめだったしな笑

そんなこんなで、シャバ雪の為グラトリ練習。
ミドル~ロング~B180~ロング~キャブ360~ショート
みたいなローテーション

久しく大会も出てないけど、3月の菅平行こうかなぁ

んで、いい感じ!と思ってると吹っ飛ぶもんですよね。
首と右肩痛めたので、休憩。久しぶりにしみーさんと再会!今年も全日本頑張ってください!

雨でもう一度出るのがいやになってたけど、せっかくなので練習練習
d0132743_1423952.jpg

オリンピック効果でしょうか。エコーバレーにしちゃありえない盛況ぶり!
11時半にあがって、帰ってきました~


リフト券:午前券(2,500円)
滑走:8:00-9:30,10:00-11:30(3時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-03-03 14:03 | ぼーど | Comments(0)