富士見パノラマ 3/7(13/14シーズン12日目)

d0132743_134637.jpg


前週の雨のヒトリストから一転、晴れのハーレム
こんなおやじギャグしか出てこなくなったあたり、悲しくなります
d0132743_13511811.jpg

今回はりなちゃんと、その友達と。2年ぶり2回目って事で、パノラマのファミリーゲレンデで。

今日は天気も良く、雪質も良くて最高!
d0132743_13523654.jpg

d0132743_13524461.jpg

センターも平日ってこともあり、人が少なくて最高に気持ち良かった!

午前はファミリーで回して、とりあえず、バックサイドもフロントサイドも先落としから停止までできるようになったので、昼食後、ゴンドラに乗って展望台まで行く事に
d0132743_1353531.jpg
d0132743_135412.jpg

パトロールご屋の裏から、未圧雪エリアをラッセルしながら展望台まで
d0132743_13544773.jpg
d0132743_13545665.jpg

d0132743_1355885.jpg

生憎、雲が増えて富士山は見えなかったけど、よかった~
普段、こんなことしないしねwただ、ゴンドラ乗り場まで登るのが大変でしたw

さすがに3kmは下りられないので、友達はゴンドラで下り、俺とりなちゃんは3km下山へ
今までにないぐらい雪質が良くて、リンデンも楽しく下りてこれた~

センターとこそ連バーンでちょっと遊んで、最後はファミリーで卒業検定(?笑)をして、とりあえずバックサイドもフロントサイドもターンが成り立っていたので終了!フロントサイドがまだまだ苦手なようですが、1日でここまで上達した根性にアッパレ。やる気と気合と根性、大事です。

16時前に上がって、ゆ~とろん。17時半から帰路
ちょっと渋滞にはまったけど、19時半に東京に戻って嫁拾って、4人で初温野菜でしゃぶしゃぶ。よく食べる方たちだw男の俺が一番食べてなかったな

なんやかんやで、充実の1日でした。
ちなみに翌8日は嫁とエコーバレー行く予定が、疲れによりキャンセルw


リフト券:1日券(3,000円)
滑走:9:00-11:30,13:00-15:30(4時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:りなちゃん・あきちゃん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-03-08 14:02 | ぼーど | Comments(0)