関温泉 2014.03.15(13/14シーズン13日目)

2月1~3日の白馬以来の遠征
そして今シーズン最後の遠征
d0132743_17522427.jpg

仕事の取引先の方で、嫁の高校時代の同級生のお兄さんに誘われて関温泉へ行ってきました。

久しぶりの遠出過ぎて、だいぶ億劫でしたがが、金夜発、途中仮眠、現地に7時到着
今回お世話になったのは「せきぜん
朝食をいただいて、9時ゲレンデイン

天気が良くて、景色もよし!
d0132743_17571198.jpg

前日40cm程積雪があり、重めだけどパウダー
d0132743_17574943.jpg

パウダーが久しぶり過ぎてテンションあがりすぎた笑
d0132743_1861326.jpg


たぶん5年ぶりくらいのツリーラン
d0132743_17594552.jpg

d0132743_1801729.jpg

一応、木に突っ込む事もなく楽しくパウダー頂いてきました

しかし、最後の沢に下りたところに氷のトラップがあり吹っ飛んで苦しんだけど楽しかったからよし!


その後、現在は使われてないゲレンデへトラバースと歩いて移動
20人近い団体で移動したので、1時間以上かかった
d0132743_1834013.jpg

森の中は股下位まで埋まる積雪で、結構しんどかった。
そんで、ようやく森を抜けると最高の景色!
d0132743_1842682.jpg

みんなで頑張ってきた一体感が半端なかった!笑
d0132743_185810.jpg

d0132743_1853331.jpg


一気にくだって、昼食
午後からはキッカーに皆さん行くので流れで飛んじゃった笑
10m位のキッカーはストレート抜けで浮遊感が半端なかったし、何より怖かったw意外と飛べるもんだと感心

さらに3mと5m位のキッカーでも練習
とりあえずストレート抜けが出来たので満足


15時半まで楽しんで、温泉求めてお宿へ
温泉入って、仮眠取ってめし食って宴会!相変わらず呑まずだったけど、楽しいし、色々ボード談義に花が咲きました。やっぱり同じ趣味の仲間っていいっすなぁ

1時就寝


リフト券:2日券
滑走:9:00-12:30,13:30-15:30(5.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:りなちゃん・平出さん他仲間たち
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-03-17 18:11 | ぼーど | Comments(0)