関温泉 2014.03.16(13/14シーズン14日目)

6時半起床、温泉入って片づけして、8時から朝食
9時ゲレンデイン

d0132743_18132797.jpg

今日も天気よし、気温高め
不整地は疲れるので、今日は圧雪バーンでカービングー
やっぱり滑り慣れた滑りがいいね

とはいえ、せっかくキッカーのあるゲレンデに来たので、飛ぶ跳ぶ
前夜の宴会でオープン180のコツを聞いたので、練習

メイクできる時と、吹っ飛ぶ時と、きわどい時と・・・
もう少し練習すればいけそうな気がする。たぶん
今シーズンもう一回でも練習して、仕上げたいなぁ


そんな感じで、11時半に上がって、温泉入って、13時発
東京に18時頃帰ってきました。


また新しい分野の仲間と滑って、滑りにも幅が出てきて楽しさが増してきた!
怪我のリスク高いけど、キッカーもグラトリももっとやって楽しむぞ~


リフト券:2日券
滑走:9:00-11:30(2.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:りなちゃん・平出さん他仲間たち
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-03-17 18:20 | ぼーど | Comments(0)