規之・結衣 挙式披露宴・二次会 2014.03.22

2008年10月に従姉妹の結婚式
2011年11月に兄貴の結婚式
2011年12月に自身の結婚式

初めての友人の結婚式

d0132743_12263548.jpg


かわいらしい後輩の、綺麗な花嫁姿と
優しい旦那さんのキリッとした横顔と
d0132743_12274536.jpg

自分の結婚式でも思ったけど、やっぱりいいもんですね
d0132743_1228459.jpg


後半泣きっぱなしでしたが笑、ちゃんと撮影スタッフとしての役割と、
余興要員としての役割を果たして喜んでもらえたのでよかった
d0132743_12291321.jpg



そして、人の結婚式に参加しておきながら
「嫁と結婚してよかった。幸せだな」としみじみ実感
d0132743_12301755.jpg


それぞれ、友人・後輩が家族を持っていくことは嬉しくも、少し寂しくもあるけれど
またみんなの笑顔のために、何か力になれる事があればと

d0132743_1231214.jpg




そんなほっこりの週末でした。

そして、なんだかんだで縦構図が好きなんだなぁと写真編集をしていて思いました笑
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-03-24 12:32 | にちじょう | Comments(0)