富士見パノラマ 3/29(13/14シーズン15日目)

シーズン滑り収めはクレープを食べにパノラマへ
d0132743_1152789.jpg

3月末に滑りに行くのはすごく久しぶりだ

なんたって暑い暑い
しかし、関温泉で感触をつかんだ、オープン1を習得するべく練習練習
8時からセンターで回すも、暑いしザクザクなので8時半のゴンドラに乗り上部ゲレンデへ
多少マシなものの、やっぱりザクザク。9時過ぎにはぼっこぼこ

上部ゲレンデにある3連キッカーで練習。
しかし、シャバシャバで板が走らないw

結果としては、一応回れるようになったものの、まだまだ
最後にシャバ雪にテールがひっかかり、吹っ飛び終了

痛いの嫌だw


これにて今シーズン終了。
課題のバックサイドも改善され、思いがけずキッカーにも挑戦し、充実のシーズンになったかな
d0132743_121226.jpg

まだまだコブジャンキーな方たちはシーズンが続きますが、俺はカメラと山登り、釣りへ移行します!


今シーズンも絡んでくださったみなさまありがとうございました~!
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-03-30 12:02 | ぼーど | Comments(0)