富士急ハイランド 2014.04.05

2月15~16日で泊まりで行く予定だったけど、
観測史上初の140cmの積雪を記録して、行けなかった
富士急へリベンジに行ってきました。

d0132743_22535293.jpg

d0132743_225463.jpg

d0132743_22541833.jpg


午後からにわか雨の心配もあったけど、一日雨にも降られず、
寒いけど、どうしようもないほどではなかったのでよかった~

d0132743_22545539.jpg

d0132743_22551165.jpg


まず、富士急の絶叫系に乗ること自体が初めてのあやちゃんに合わせて、フジヤマへ
いい叫びっぷりでした笑

続いて、高飛車へ
最後に来たのは高飛車が出来る前だったから俺も初
もはやあやちゃんの絶叫が面白くて、ジェットコースターよりあやちゃん見て笑ってたw
男2人は爆笑、女2人は絶叫

ぐったりして、疲れたので笑、お昼へ
吉田うどんを食べて、食後の運動にスケートを、って思ったんだけど、すぐにリンク整備に入りそうだったので、絶望要塞へ
出来てからまだ2組しかクリアしてないようで、第1ステージでリタイアになってしまいましたが、あれは結構大変そうだw

その後ええじゃないかへ
俺が富士急で一番訳が分からないと思ってるアトラクション
回りすぎて方向感覚を失う
ここでもあやちゃん叫び過ぎw登りながら大絶叫、騒ぎすぎ
「ちょっと待って、ホント無理!」
いや、待てません笑

毎度叫んで泣いてなのに楽しそうなあやちゃん。
多分ネジどっかに落としてきたね笑

最後にドドンパへ
ここまででだいぶ慣れていたあやちゃんは静かになったものの、今度は嫁が叫ぶw
嫁はドドンパが一番苦手なようで、ぐったりしてた笑 

よく叫んだ組とよく笑った組で楽しかった
d0132743_2332656.jpg



入口近くには「リサとガスパール」のテーマパークが出来てて、イルミネーションもやってた
d0132743_2341140.jpg

d0132743_2342935.jpg

d0132743_2344314.jpg


帰りは小作でほうとうを頂いて、空いてる高速で中野坂上まで送って23時帰宅

そう言えば、均一区間の半額ってなくなったんですね。
しかも600円が620円になってるし


そんな感じで、楽しい1日だった~
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-04-06 23:06 | おでかけ | Comments(0)