日本列島ひろし旅 開始のお知らせ

日本列島ひろし旅 開始のお知らせ_d0132743_1237564.jpg

日本全国を自発的に回り始めて5年
日本列島ひろし旅 開始のお知らせ_d0132743_12404524.jpg


26年間の人生でまだ未踏の地、長崎と大分を残した45都道府県に行ってみました。
ちなみに長崎は今夏(2014年7月)に訪れます。

海外はスペインとその時に経由したスイス空港しか足を踏み入れたことがないんですが、日本大好きな僕が見てきた日本を写真で一緒に旅しましょう笑


ぶっちゃけ、写真の整理が目的ですが、せっかくですので祖国・母国 日本を見て行きましょう


気まぐれで1県ずつアップしていく予定です。
気長にお待ちください。また、希望の県があればお応えして、先にアップするかもしれません。
ちなみに関東甲信はあちこち行きまくってるので、後半に何回かに分けていこうと思ってます。

そんな感じで、日本列島ひろし旅
乞うご期待
by hiroshi-aaa | 2014-05-29 12:43 | 日本列島ひろし旅