学校夜間開放バドミントン大会 2014.06.07

2011年・府中市民大会以来の大会
d0132743_9431172.jpg

大会というか、交流試合
市内の小学校の夜間解放でバトミントンをやっているサークルが集まって、みんなでわいわいやりましょ~ってな大会。

申し込みは中級
参加者は30名程。例年より少なかったみたいです。

シニアクラス1コート(8人?)
中級クラス2コート(8人2コート)
上級クラス1コート(6人)

各クラスその場でペアを作って、その人と4試合して順位を決める形式
そしてなぜか人数調整のため上級クラスに組み込まれていた・・・


健闘できずに惨敗。笑
上級クラスは人が少なく、ペアを変えて6試合やって1勝5敗

レシーブの出来なさと、体力のなさにふて腐れそうになるくらいしんどかった笑
嫁と潤君が見学に来てくれてたのにみっともない所を見せてしまった・・・

言い訳をするなら中級クラスが良かった~笑
でもいい刺激になったので良かった。
d0132743_9432618.jpg
市民大会はペア組む人いなくて出てないけど、シングルで練習して 出ようかな~多分でないけど笑
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-06-09 09:43 | にちじょう | Comments(2)

Commented by 副部長 at 2014-06-09 12:06 x
おれがペア組みましょうか?(笑)
Commented by hiroshi-aaa at 2014-06-10 08:46
みっちり3年特訓しますか