Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)

Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)_d0132743_846845.jpg

あまりに釣れないから、泳いできた
わけではないけど。



手が凍りそうなくらい寒かった、2013.11.30以来の鹿留へ
今シーズン初。

日ごろ釣れないなまずの鬱憤を晴らしに行ってきたのに、結果的に余計ストレスになった笑
Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)_d0132743_8491899.jpg


5時発6時からつり開始
リバーエリアでほとんど見向きもしないニジマス君たちにゲンナリ。昨年まではもう少し反応良かったと思うんだけどなぁ。朝一、平日という条件でここまで釣れないと萎えます。
Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)_d0132743_849481.jpg



あまりの釣れなさに萎えていたら、落下した笑
Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)_d0132743_8502480.jpg

気温20度に届かない、朝8時半に水温15度の川にダイブ
風邪引くわ
Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)_d0132743_913838.jpg
川底に沈めてしまったロッド笑

お着替え一式が車に乗っていたので、着替えて休憩。
お台場で朝4時に泳いでから常日頃から車に着替え一式を積んであったから良かった。
Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)_d0132743_8522349.jpg


そんなこんなで釣れないので、鹿留湖に行ってみるもののこちらも全然ダメ
その後ネイティブエリアに上がって見てもいまいち・・・
11時過ぎにはお腹がすいたのでカップラーメンを食べながら午後を思案・・・


「念の為」積んであったバスロッドがあるので、相模湖に行ってみるか
って事で飯食って、片付けて12時には鹿留をあとに

途中、運転を交代してCR-Vにけんか売られて乗っかった潤君をしかって笑、下道でぷらぷらいって14時から小川亭より出港
Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)_d0132743_8554277.jpg

大学2年のときにケンジと釣りに来たときも小川亭から行ったな
鹿留から一転、日照りの下舟漕ぎ


適当に打ちながら、前にフッキングしたワンドまでえっちらおっちら
ワンド内ではプチバスやら40cm位の見えバスはいるものの反応なし・・・
ワームのバリエーションがないのであまり色々もできなかった・・・次はちゃんと仕入れてこよう

Fish on !鹿留・相模湖 2014.06.26 (2014釣行シーズン20日目)_d0132743_912618.jpg

14~18時頃まで打って終了
帰りも下道で20時半帰宅

勢いでナマズをやって帰ろうかと思ったけど、さすがに疲れてたのと、翌日夜発で尾瀬なので自粛して帰りました笑
by hiroshi-aaa | 2014-06-27 09:03 | つり