近藤惠津子個展 『かがり星の途』

d0132743_8174792.jpg

2年ぶり、2度目の個展を開催中のアーティスト恵津子さんにお会いしてきました。
d0132743_8185435.jpg


今回は7月12日までの会期だったので、慌てて行くことになったんだけど、8月23日まで会期延長になったそうです。都合のつく方はぜひ
d0132743_8214554.jpg

会場は2年前と同じピノチカ
d0132743_8221619.jpg

前回は高校の同窓会をかねていたので、食事の記憶はなかったんですが、今回は嫁とディナーへ。とてもおいしかったです。東京タワーの近くですので、都心観光のお昼にでも
d0132743_8245638.jpg

近況やら写真・絵画のことやらあっという間に3時間。興味のない、わからない分野に触れるのは楽しいですな。
久しぶりに制作意欲がわいたので、撮影・写真集製作でもしようかな。



そんなこんなで、今回も絵をお譲り頂いてしまった
d0132743_826308.jpg
会期中は飾ってあります。我が家へやってくるのが待ち遠しい
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-07-10 08:26 | にちじょう | Comments(0)