バドミントン青梅合宿 2014.07.12

普段、1小で混ぜて頂いてるグループが青梅のメンバーと合宿するとのことで参加させてもらってきました。
d0132743_13365368.jpg

午前中は河辺市民センターの体育館

多摩川沿いから立飛橋・奥多摩街道経由で1時間10分
甲州経由で行ったもう1台より早く着いた


9時半から準備体操・基礎打ちしてゲーム
とにかく体育館が暑くて・・・ひたすら水をとって脱水症状には気をつけたけど熱中症気味

12時までゲーム練して、その後総合体育館へ移動してシャワー浴びてバーミヤンで昼食。
もうこの時点で、午後やる気起きず笑


仕方なく13時半から午後練
アップしてたらいきなり交流試合となり笑、頑張りすぎて4ゲームやってリタイヤ笑 15時には終了です。


その後は待ちに待った温泉!いや、これの為にバドやってたようなもんだからね。
今回は河辺温泉「梅の湯」。アルカリ泉でつるつるです。種類もいっぱいあったので良かった。

ひと眠りしてから河辺駅前の魚民で懇親会。
2時間でジンジャエール8杯飲んだらちょっとお腹ゆるくなった笑


普段は2時間弱、平日夜のバドミントンだけの付き合いだけだけどこうやって飲みの席だと楽しめるのがいいっすね。


そんなこんなで22時半帰宅で充実の一日でした。
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-07-13 13:46 | にちじょう | Comments(0)