葛西臨海水族館・ソラマチ 2014.08.10

3年連続の西武園へ行く予定が、台風が見事に週末に影響を与えて、暴風雨の為予定を変えて水族館に行くことに
d0132743_9502932.jpg

10年近くきてなかったのではないかな?
中も少し変わっていた気がします。

d0132743_9504578.jpg

d0132743_951023.jpg

d0132743_9511397.jpg

d0132743_9512661.jpg


出発も遅かったため、ぐるりと回って13時過ぎ。飯食って雨に降られて車に戻る

特に予定もないので、地図を見てるとスカイツリーが意外近いじゃん!ってなわけでふらっと行ってみることに
開業以来、行ったことがなかったのでお初

d0132743_9544596.jpg

うん、高いわ。首痛くなる。
d0132743_955030.jpg

ソラマチを探索して、お腹をすかせたひな鳥に辻利のだったんそば茶ソフト?を与えて帰宅。
久しぶりに都心ドライブもいいな
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-08-11 09:54 | おでかけ | Comments(2)

Commented by たいしょー at 2014-08-15 12:22 x
東京タワーん思い出すね!
Commented by hiroshi-aaa at 2014-08-18 11:25
また夜の東京タワーで大先生、説教したいわ