朋弘・香央里 人前挙式・披露宴 2014.08.24

高校時代、一番中の悪かった守本が結婚するってぇので鹿児島まで茶化しに行ってきた。

d0132743_1202495.jpg

ホントこいつとは馬が合わず、感覚が合わず、意見が合わず、考えが合わず。
でも唯一、付き合いを続けてる嫌いなやつだな。なんだろうね、人間の縁って不思議なもんだ。

d0132743_1225029.jpg

色々な違った価値観を与えてくれるから、新鮮でもあり、むかつきもするんだけど。
やっぱりどんなむかつくやつでもいい笑顔ってのは見てて気持ちのいいもんだ

d0132743_1235564.jpg

茶化しに行くつもりが結局、泣きながら写真とってましたが素敵な挙式披露宴でした。

d0132743_123367.jpg


今後も、幸せな家庭を気づくことを願って、はっぴーうぇでぃんぐ~ぐぐ~
d0132743_1234770.jpg


目下、写真の整理編集中・・・
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-08-28 12:04 | にちじょう | Comments(0)