BBQ@若葉台公園 2014.09.14

BBQ連続は胃に優しくない

まぁ予定入れちゃったからしゃ~ない。天気もよかったしね。
10時に買出しして、11時に稲城市北緑地公園行ったら駐車場満車ではいれず・・・
場所を若葉台公園に移して、12時からぼちぼち焼き始め
d0132743_1205355.jpg

14時前に、全員集合してからも全然お腹すかないながらもしげぽんがお腹すいてるので焼いて食べ、焼いて食べ。
少な目の買出しだったけど、最後はちょうどいい感じに終わった。

日差しは暑いけど、日陰にいれば風が気持ちよい心地。最高の行楽日和でしたね。


暗くなり始めの18時近くまでやって、佐藤君合流して花火へ
上谷戸緑地でケンジ夫妻合流して、花火。めっちゃ少なかったけど。

時刻は21時過ぎ。
ドライブ行っちゃいますか、って事で余命1ヶ月のランサーとシビック・オデッセイで多摩湖まで
d0132743_11205555.jpg

BBQ道具満載+4人乗車で、遊んだら疲れた笑
いい加減、ショックを変えようかな。

d0132743_11231841.jpg


ダムの上でダッシュしてビリになったり、星見たり。
なんだか27歳になっても、やってることは全然成長してない。
でもそれでいい。


そんな感じで、0時を回ったので、東久留米にたまちゃん送って、各々帰宅

この歳になって、回りに車持ちが増えて、所帯持ちも増えて、遊びに行く元気のあるやつも増えて
独身だろうが、所帯持ちだろうが、学生だろうが、社会人だろうが、それぞれ個人個人に、事情はあれども、その時全力楽しめるやつとはつるんでて楽しい。

人生、楽しく笑って、疲れて、死ねればそれでいい。
体力だけは頑張ってつけておかんとね

さて、今週もゆっくり休んで、週末は富士山、秋分の日は神輿だ
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-09-16 11:25 | おでかけ | Comments(0)