狭山スキー場  2014.11.03(14/15シーズン3日目)

先週シーズンインして、2回目
d0132743_19125451.jpg

東京調布・埼玉狭山・静岡富士宮と離れてるのに、このメンバーはフットワークが軽くて集まりやすい

イエティに行く予定が、天気予報が悪くて狭山にしようってなったんだけど、予報が変わったんでやっぱりイエティってなったけど、めんどくなったからやっぱり狭山でって前日の夜に予定が変わって、余裕かましてたら寝坊w

11時前から1時まで
d0132743_1914958.jpg

d0132743_19141945.jpg

雪は重たくて、滑りづらいけど満足♪
飯食わずにいったら、腹減って途中でカレー食って、お腹一杯になったらやる気もなくなり終了w
やっぱり昼前まででがっつりが一番効率的でいいね!

駐車場に戻ってからお約束のポージング
d0132743_19164242.jpg


んで、今日は航空自衛隊入間基地の航空祭をやってるとの事でブルーインパルスが飛んでた!
遠かったけど、それなりに見れたので満足♪
d0132743_19173078.jpg

d0132743_19172687.jpg

d0132743_1917140.jpg

編隊組んで飛んでるのはやっぱりカッコイイね


d0132743_19181272.jpg


d0132743_19174374.jpg

たぶん五輪
d0132743_19181657.jpg



狭山あたりも色づき始めてました
d0132743_19193734.jpg

[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-11-03 19:18 | ぼーど | Comments(0)