佐藤浩介作品展 『雑景のブリコラージュ』

高校の同級生が2人もアーティストをやっているなんて、高校時代は思いもしなかったな。

d0132743_19474890.jpg

初めての個展を開いている佐藤浩介氏の個展へお邪魔してきました。
なんだかんだで1時間近く話し込んでしまった
d0132743_195679.jpg

昨年、リキテックスアートプライズに展示していた時にもいくつか作品を見ましたが、今回もあたらしい作品がありました。
しかし色々なものが詰まっている感じがして、自宅に飾りたいと思う感じじゃないんですよね笑 どちらかと言うと恵津子さんの絵の方が好きです。
色々なものが詰まっているので探していったり見方を変えると新しい発見があって楽しいのですが。

そんな中でもシンプルな作品で気に入ったのがあったので、今回はお譲りいただきました。
会期中は飾ってあるので、我が家に来るのは来月下旬ですが楽しみです。

お時間のある方は、12月9日までやっているので、国立駅へ行かれる際はぜひ
d0132743_1956989.jpg

[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-11-30 19:56 | おでかけ | Comments(0)