エコーバレー  2014.12.13(14/15シーズン4日目)

今シーズンの雪山シーズンインはエコーバレー
今年は土日の営業時間が8時半と30分遅くなりましたね

6時過ぎ発、現地に8時半着
準備をして9時にゲレンデイン
昨年、午前券が2500円に下がったのに、今年は3,300円。値上がり過ぎやろ
d0132743_1223295.jpg

前日15cm程降ったそうで、第5リフトがオープン予定


とりあえずは第8を回しながら、楽しむはずがポジションチェックから練習へ移行
ゲレンデでは竹内さんと中本さんのキャンプもやってましたね。
久しぶりに澄人さんにも会い、オーナーにも会い。


昨シーズン改善したバックサイドも調子よくて気持ちよかった。
まだ落ち着かない時があるので、その改善とミドルの練習。
最近やってなかったショートは思ったよりも板が回しこめて調子良かったかも?


今シーズンの目標設定はまだ出来なかったけど、とりあえず楽しむことを第一に(って毎年結局練習ばっかですが)シーズン怪我なく行きたいね

11時半頃、第5がオープンしたのでパウダー食いに2本滑って終了
d0132743_1263877.jpg


晴れ間も出たりしてたけど、12時に上がるときには雪がちらついてました。

すずらんの湯で温まって、そば食って帰宅

夜は忘年会
d0132743_1273036.jpg


今シーズンも怪我なく行くぞ~


リフト券:午前券(3,300円)
滑走:9:00-12:00(3時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:りなちゃん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-12-15 12:09 | ぼーど | Comments(0)