エコーバレー  2014.12.29(14/15シーズン5日目)

年内あまり滑ってないなぁと思ったら、例年こんなもんでしたね

2015年(xx日)【社5】
2014年(15日)【社4】
2013年(17日)【社3】
2012年(16日)【社2】
2011年(18日)【社1】

そんな訳で、今シーズン4日目はエコーバレー
後輩二人を連れて
d0132743_1362844.jpg


5時半発、諏訪南からは積雪で40分ほど
8時に現地到着して、レンタルして8時半滑走開始。

朝一ピステン入れたらしいけど30cm程軽いのが乗ってました

ケンジと来たのは4年ぶり
潤君とは昨年ぶり

しかし運動神経いい2人は適当に滑らせとけば勝手に落ちてこれるようになる。
2時間、8を回しながら適当に練習
d0132743_13174499.jpg

せっかくなので、上部ゲレンデも行っておこうってことで1~2~3を乗り継いで、6へ
上部ゲレンデもいい感じでパウダーがあるのでおいしく頂いて、そのまま下まで

さすがに疲れが出てきたそうで、10時半過ぎに車に戻って休憩
シーズが閉鎖になっていたので、飯を食いそびれてもう一度ゲレンデへ

ピステがリニューアルオープンしてたのでピステで昼食
d0132743_1324540.jpg

牛筋専門店って事で、おいしかったけどバイトの子たちが慣れない感じでしたね
11時過ぎだった為、空いててよかった。


外を見ていたら、5が動いてる。
12時頃から再開で潤君を連れて5へ。ケンジは危ないから8で練習
d0132743_13251178.jpg

端に残ってる膝パウを2本頂いて満足。

12時半頃には昼食も済んで、疲れも出て満足そうな二人。笑
朝から、リフト券買う直前まで「午前券じゃなくていいの?」と聞いたのに結局13時で終了w
まぁ楽しいからよしとしましょう。

ケンジも潤君もヒールサイドはスピード調整できるけど、フロントサイドが苦手。
ケンジは膝がつっぱっていて、潤君は逆ひねりが入りすぎる。次はこれを直して、先落としから停止をやっていければいいかな。なんたって今回は新雪が暑すぎて滑りづらかったからね。


片づけて14時からすずらんの湯、15時前に出て、17時過ぎに帰宅。
晩飯食って解散


リフト券:1日券(ポイント)
滑走:8:30-10:30,12:00-13:00(3時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:ケンジ・潤
[PR]

by hiroshi-aaa | 2014-12-31 13:29 | ぼーど | Comments(0)