万座温泉スキー場  2015.01.11(14/15シーズン8日目)

6時半起床。9回目の温泉。
朝食を済ませて、10回目の温泉の後、準備してゲレンデイン!
d0132743_1337164.jpg

最終日に快晴!さらにピステンが入って最高のコンディション!
d0132743_1337586.jpg

こりゃ1本動画とっとくか、って事で撮影。まぁボチボチのすべりでしたかね。
13/14シーズンで改善したバックサイドは割と良くなったけど、まだターンマックスからクロスオーバーまでで落ち着かない事も多々ある。
しかしながら12/13シーズンで改善したフロントの内倒さんがまた酷いので要修正

そんなわけで今シーズンの目標は
ターン弧の均等化とフロントの谷回り仕上げ

そんな感じで今日は綺麗なバーンで練習
みんなで動画を撮りながら練習してきました。
d0132743_13405087.jpg

コンディションが良かったせいもあって、休憩も入れず最後まで。
d0132743_13405953.jpg


11時に上がって、片付け・板の発送をして、11時半から今回最後、11回目の温泉へ笑
今回はとにかく温泉に入りまくったスキー旅行でした。

13時に現地を出て、16時半頃嫁実家へ送り届けて帰宅。
満足の温泉旅行でした

リフト券:4時間券(3,600円)
滑走:08:30-11:00(2.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:嫁父・嫁母・嫁
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-01-13 13:42 | ぼーど | Comments(0)