富士見パノラマ  2015.01.26(14/15シーズン10日目)

d0132743_1338249.jpg

腹痛のパノラマへ

曇り予報が一転、晴れへ
雪質も大事だけど、天気が一番大事

6時半発で高速乗るものの、腹の調子が良くない・・・
なんとかかんとか着いて8時過ぎ

ホントは板担いで入笠湿原まで行ってプチバックカントリーするつもりが、腹の調子が良くないので、ゲレンデ滑走のみを楽しむことに
d0132743_1345828.jpg


センターゲレンデを何本か回して、人も増えてきたのでゴンドラへ
今日はキッカー練習。なかなかうまい事いかないけどとりあえず今日はオープン180まで。
今シーズンは頑張って360を完成させたい。しかしパノラマの早割り使い切っちゃったから、もうパノラマこないかも笑 エコーバレーにキッカー欲しいなぁ

何本か回して昼食。3km下りてくるとつらい・・・
しかもお腹いっぱいになってつらい・・・

午後は惰性で回すも、結局キッカー練習。

14時頃上がってルバーブソフト食べて、ゆ~とろんで温まって帰宅。
やっぱり午前券で十分や
d0132743_13451768.jpg


リフト券:1日券(早割3,100円)
滑走:09:00-11:00,12:00-14:00(4時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:潤君・りなちゃん・まいさん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-01-28 13:45 | ぼーど | Comments(0)