エコーバレー  2015.01.31(14/15シーズン11日目)

d0132743_146321.jpg

シーズン10日目

今年も多少なりとも課題を克服して、去年よりは良くなりたい
そんな思いで練習あるのみ

4時半発で中野坂上へあやちゃん拾いいって、5時半頃永福より
八王子あたりで通行止めの案内・・・どうやら17台が絡む大きな事故だったようですね。勝沼から一宮御坂まで下道で言ったけど濃霧でした

なんやかんや家を出て4時間。8時半にゲレンデ到着。
レンタル借りて、9時前から滑走開始


今日はあやちゃんの練習で、木の葉は出来るってことだったので、ターン導入までは出来るようにさせます!と宣言。
結果はターン導入までいけず・・・
トゥからヒールへの先落とし・停止は出来るけど、ヒールからトゥへがなかなかうまくいかず。
トゥサイドの木の葉落としの練習が必要なんだろうけど、難しいし、ヒールサイドより疲れるんだよね。

それでもガッツがあるので3時間みっちり練習。途中10分休憩を挟んで滑りっぱなし。大変よく頑張りました。



自身は、動画を撮りながら修正修正。
フロントの入りはマシになったものの、バックサイドの入りが気に入らない。なんか思いっきりが足りない感が否めない。
ついでのグラトリは新しいコンボを見つけたので、これで仕上げていこう。タップを練習して入れたいなぁと思うけど、どこに入れるか悩む

そんなこんなで12時終了。結構満足のいく練習が出来たかな。
前日雪だったので雪質もよかったし。

温泉入って、飯食って、たてしな自由農園で飯くって買出しして帰宅
中野坂上からは結構混んでて1時間近くかかった


リフト券:半日券(3,300円)
滑走:09:00-12:00(3時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:あやちゃん・まいさん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-02-02 14:20 | ぼーど | Comments(0)