東京都庁・台場 夜景ドライブ 2015.03.06

暖かくなってくると物欲がボードから釣り、カメラへ移行していく

そして、レンズ熱を加熱するべく(?笑)夜景撮影へ

まずは都庁展望室へ
d0132743_13505427.jpg

なんたってタダってのがいいね。
初めて都庁まで車で行きましたが、駐車場に入るのに迷った…


そこから横浜行くか~?なんて話をしてたけど、ゲートブリッジ見てみたいって事で台場方面へ
途中で雨が降ってきた+停める場所もわからないので通過のみ笑


22時過ぎに台場について散策。
d0132743_13525888.jpg

d0132743_1353525.jpg

d0132743_13531461.jpg

雨と時間帯もあって、人は全然いなかった。夜景撮影はあまり最近行かないけど、たまに撮ると楽しいね


23時過ぎに台場を出て、みんな送って1時帰宅
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-03-09 13:54 | おでかけ | Comments(0)