舞子スノーリゾート  2015.03.24(14/15シーズン15日目)

d0132743_09441329.jpg

シーズン最後の滑り納め

3月はなんやかんやで滑りに行けてなかったので、そのままシーズン終了かと思いましたが、やっぱり滑り納めたいと思って舞子へ

しかし予報は雪雪雪。。。
普段なら絶対行かない天気だけど、滑り納めだしわざわざ休みもとったので行くことに。
関越トンネルまでは晴れ!いい天気!
しかしトンネルを抜けると雪!


現地着いたときもそれなりに降ってたけど、準備をしてゲレンデイン


強風によりゴンドラは減速運転
上部に上がってみると重いけど悪くない雪質
まさかのこの時期にパウダー!

d0132743_09441336.jpg

おいしくいただきました

途中で現地合流の友人グループと戯れて、元気良すぎる皆さんがお昼休憩にはいるってぇので、俺らは温泉へ笑
実質2時間の滑り納めでした

日帰りスキーセンターの温泉行ったら14時半からってことなので笑、石打の温泉入って帰宅


これにてシーズン終了

今シーズンはバックサイドの改善が大きな収穫かな
結局キッカーはあまり入らなかったし


また来シーズンも怪我なく楽しめたらいいかな
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-03-31 09:37 | ぼーど | Comments(0)