紫陽花@相模原北公園・麻溝公園 2015.06.13

前週はバッテリ上がりで予定が狂ったり、その前はまんぱく行ったりで久しぶりの外出

朝一、7時に家を出て相模原北公園へ
見ごろを迎えているアジサイを見に行ってきた
d0132743_1514531.jpg

アジサイはまとまって咲いてるので、散歩がてら行くのによさそう
駐車場もあって、アクセスはいいです。
d0132743_1514349.jpg

ほとんどの品種が見ごろで、一部終わってるのがあったかな
d0132743_15145689.jpg

8時から駐車場オープンで、8時に行ったので空いててよかった
d0132743_15152083.jpg

30分ちょいで見て回って終わり
d0132743_15155113.jpg


バラも少し咲いてたけど、枯れて残念な感じになってた

時間があったので、麻溝公園にも行ってみました
と言ってもこちらはそんなに咲いてなかった
ユリがあった
d0132743_1516506.jpg


ここは昔、嫁と弁当を持って散歩に来たところ
d0132743_15171168.jpg

小さな動物園があって、アライグマが可愛かったんだけど、今日はやる気ない感じでした笑
さらにミーヤーキャットもやる気ない感じ
d0132743_15175559.jpg



10時半ごろ橋本に戻って、コナンの映画見て帰りました
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-06-17 15:18 | おでかけ | Comments(0)