神戸園キャンプ 2015.08.08~09

初の泊まり企画

今回は檜原の神戸園のバンガローで宿泊

9時に飛田給で田中家をピックアップの後、宮崎家で荷物を積み込み万願寺のいなげやへ
木村家と合流して、買出しして予定通り10時半発

現地に12時に到着して、まずは神戸岩の見学
d0132743_12134596.jpg

久しぶりに行ったけど、ひんやりしてていいね
d0132743_12141268.jpg

が、しかし早速イベントを起こしてくれました、のりくん
モバイルWifiを水没。。。水着で行ってた私が回収して、無事でした。防水性能はないけど、どうやらその後乾かして復活したそうです。めでたしめでたし

キャンプ場にチェックインして、とりあえず川遊びへ!
前週の下見はめちゃくちゃ暑かったのになにやら涼しい。。。
d0132743_12154456.jpg

それでも元気に遊びます。寒いですが。。。
d0132743_1216063.jpg

ちょっと上のほうの滝まで
なんだかんだ1時間近く遊んで、寒くなった&お腹がすいたのでバンガローへ
14時半ごろからBBQ
d0132743_1217084.jpg

今回も結構な肉の量。。。若い男衆が良く食べてました
d0132743_12174091.jpg

海鮮も交えてのんびり
d0132743_1218384.jpg


なんやかんやお腹いっぱいになったし、せっかく水着のままなので第2段川遊びへ
d0132743_12182963.jpg

リバレーです
d0132743_12184197.jpg

ぶつかって首痛めたのでおじさんはリタイア。その後もなんだかんだ遊んだけど
d0132743_1219846.jpg


19時過ぎまで遊んで、片付けて、瀬音の湯へ
温泉から帰ったら花火~夏満喫です
d0132743_12203185.jpg

線香花火対決はまいさんの負けでひざ付腕立て伏せ10回
d0132743_12203913.jpg


そのあとは誕生日ケーキ!
今月誕生日のゆいちゃんと俺の
d0132743_12201060.jpg

俺の好みでチョコケーキになりました
d0132743_12221385.jpg

そしてなにやら皆さんにプレゼントをたくさんいただきました。ありがたや。。。
d0132743_1222379.jpg

帰ってから並べたら、こんなになりました


夜はウノ大会の予定が、川遊びで疲れてしまったので早々に就寝。1時前には寝ました



翌朝はいい天気!
夜ウノが出来なかったので、朝ウノをやって、9時頃から片付け
10時にチェックアウトして、払沢の滝へ
d0132743_122453.jpg

駐車場からすぐかと思いましたが、ウッドチップの道を15分ほど歩きました。
前日と打って変わって日が良く出てて暑かったです。

豆乳ソフトを食べて、大岳鍾乳洞へ
d0132743_1225097.jpg

洞内は15度と涼しいけど、中で渋滞にはまり、一人寒い・・・上着を忘れてきたのが痛いですね。
狭かった印象はあったけど、こんなに大変だったとは。。。


お昼前には大岳鍾乳洞を出て、帰路へ
むつみ橋通りの高倉町珈琲でお昼を食べて、16時過ぎには解散

楽しい楽しい夏の思い出になりました。
翌日には妻にも祝ってもらって、楽しい28歳の幕開けです
d0132743_12265836.jpg

あ、間違えた
d0132743_1227823.jpg

[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-08-17 12:27 | おでかけ | Comments(0)