西武園プール・宮ヶ瀬花火大会 2015.08.15

写真を撮らないと、載せるものがなくて困る。。。

7時に出発予定が、寝坊で7:20発
木村家を拾って、西武園に8:40到着。めっちゃ混んでます。。。
お盆+めっちゃ天気が良いので、過去3階と比べても一番多かったかと・・・

いつも通り、流れるプールのプールサイドに場所をとって、とりあえずスライダーへ
DコースとEコース2本楽しんで、新しく出来たMet'sの滑り台を楽しんでから、流れるプールへ
今年はなにやらボールが大量に浮いてて、投げまくったら腕が筋肉痛。。。

12時過ぎまで遊んで、最後に波のプールへ
ビーチボールで遊んで、1時終了

更衣室も通路もめちゃ混みで身動きすら取れないような状況。。。
14時に西武園を後にして、すき家で昼飯食べてから宮ヶ瀬へ
車が少なくて1時間ぐらいで到着

駐車場の渋滞で、入れたのは16時過ぎ
祭りを楽しんで、19時過ぎまで時間調整。仮眠も少しとった

近くで打ち上げでなかなか良かった。
15分くらい見て、車に戻って、帰りながら鑑賞。それでもそれなりに渋滞してた。
逃げ道がないのと、駐車場が全然足りてないので見に来るのも一苦労だなぁ

湯楽の里で汗を流して、夕涼み。今夜は涼しくてよかった
堀の内の夢庵で召し食って、0時帰宅

夏を満喫したけど、なかなかハードな一日だったぜ
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-08-17 12:34 | おでかけ | Comments(0)