清瀬ひまわり・調布花火大会 2015.08.22

夏満喫第2弾

朝一番で清瀬ひまわりフェスティバルへ
清瀬ひまわり・調布花火大会 2015.08.22_d0132743_1020189.jpg

ほど近いグランドが無料駐車場として開放されているので、停めてから徒歩で
清瀬ひまわり・調布花火大会 2015.08.22_d0132743_1020327.jpg

なにやら今日はえらい暑くて。。。1時間ほどでしたが、しっかり汗かいた
清瀬ひまわり・調布花火大会 2015.08.22_d0132743_1021581.jpg

夏に咲く数少ない花なので、見ていて元気をもらえますな
清瀬ひまわり・調布花火大会 2015.08.22_d0132743_10214824.jpg



ヴォーノイタリアで4時間、のんびりしてから我が家に移動
浴衣に着替えて調布の花火大会へ

もうすごい人でした。。。
調布で乗り換えて京王多摩川まで行ったけど、人人人・・・
清瀬ひまわり・調布花火大会 2015.08.22_d0132743_1024170.jpg

それでも綺麗な花火が見れて満足
清瀬ひまわり・調布花火大会 2015.08.22_d0132743_10242111.jpg


結局京王多摩川からかなり上流方向へ歩いたので、帰りは家まで徒歩
約50分で帰宅して、解散となりました
by hiroshi-aaa | 2015-08-25 10:25 | にちじょう