兵庫帰省 2015.09.20-21

久しぶりの義両親実家へ

2009年8月
2011年6月
2012年7月
2014年1月
2015年9月


20日、3時半に自宅を出て新東名で
名古屋までは割りと順調だったけど、東名阪が渋滞してたので名神経由に切り替え。その途端、事故渋滞で10km20分位はまることに

それでも11時頃、吹田に到着してタイショーと待ち合わせ
ホテル阪急エキスポパークで久しぶりに話をして、13時前に解散

その後、伊丹空港の新ゆるきゃら「そらやん」に会うべく伊丹空港へ
なかなかゆる~い感じのキャラでした。

その後は義父実家へ
到着後、すぐに仮眠を取らしてもらって、夜は叔父いとこも集まってみんなで記念撮影&鍋
賑やかで楽しかった。親族がこれだけ集まるってなかなか無いからね


21日は朝から墓参りへ
国道が混んでたので、裏道に抜けたらスピード違反で捕まった。。。

墓参りを済ませて、帰ってからは義母実家へ
ここで、敬老の日に合わせてタブレットをプレゼントしたいと相談を受けて、俺が使っているのと同じものを買ってセットアップ&説明書作り

夜は美味しい手巻き寿司を頂いて、翌朝の渋滞を心配していたら「大丈夫なら今から出ても構わないよ?」とOKを頂いたので1時に出発。30分仮眠で8時頃帰宅。さすがに眠かった。

9時には寝て、翌朝6時までノンストップで寝てしまった。。。
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-09-30 10:19 | おでかけ | Comments(0)