清里・中村農場 2015.11.03

美味しい親子丼が食べたい!ってことで、2年ぶり2度目の中村農場へ

6時に出発して、まずは滝沢牧場へ
d0132743_12115917.jpg

8時ごろの為、まだ人もおらず、動物も出てない。
あいにく雲が多くて八ヶ岳も見れず。

寒すぎるので、清泉寮までおりて富士山を拝む
d0132743_1213417.jpg

日が出てるだけでだいぶ暖かく感じるね
d0132743_12132232.jpg

d0132743_12132994.jpg

清里駅へ降りていく途中の街路樹が綺麗な紅葉でした
d0132743_12134913.jpg


まだまだ時間が早いので、清里高原大橋で紅葉狩り
d0132743_12144733.jpg

d0132743_12145328.jpg


10時に記名台が出たので、書いてから大門ダムへ
d0132743_12154650.jpg

野辺山や清里は終わりかけだったけどこのあたりは見ごろ
d0132743_12161088.jpg

d0132743_12161627.jpg

猫にも遭遇
d0132743_12162935.jpg


11時半前に中村農場へ戻って、2番手で入って今回の目的、親子丼
d0132743_12165944.jpg

相変わらずとろっふわで美味しかった。

お土産にプリンを買って
d0132743_12172363.jpg

帰路に

14時前には帰宅して、楽しい紅葉狩りでした。
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-11-09 12:17 | おでかけ | Comments(0)