Yeti  2015.12.19(15/16シーズン3日目)

白樺エリアが暖冬で雪がないので、イエティへ
d0132743_10545598.jpg

2日前からようやく寒気が入って、当日朝もなかなかの冷え込みでした。

6時発、川崎から御殿場へ7時半過ぎに到着して8時ゲレンデイン

d0132743_1056923.jpg


朝一はバーンも締まってるし、人も少なくていい感じ。
5本位足慣らしの後、基本姿勢の確認。今年CTを導入した潤君の練習です。

その後は先落としから停止の練習を通して、ボードコントロールの練習。
まだまだ先は長いですが、頑張って練習やな


自身はバックサイドのポジション確認。
例年、深く回りきれないところを後ろ足と股関節のたたみ方を変えて、目線と腰を例年より多くして。
割といい感じに入っていけるのでこのままシーズン中に仕上げたいな。フロントの内倒ももう少し直して、お手つきをなくしたい。足首コントロールはだいぶ出来ている気がする
d0132743_10594685.jpg


お昼には人も増えてきたので終了。
御殿場でケンタ食って帰宅。
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-12-21 11:00 | ぼーど | Comments(0)