富士見パノラマ  2016.01.30(15/16シーズン8日目)

ボード初めての隆君を連れて、峯木家と
d0132743_1211898.jpg


今シーズン2回目のパノラマはそこそこ雪も増えていい感じ。
かと思いきや、前日は一日雨でそこそこアイシー

d0132743_12115278.jpg


5時半に府中本町で拾って、府中スマートICから諏訪南、7時半着
レンタル、準備をして8時半にゲレンデイン

まずはファミリーゲレンデで基本を教えて、ヒールの横滑り
なかなか上達が早いので、分かれてセンターで練習。
バックサイドのポジショニングがわからず迷走中な感じ

10時から30分ほど休憩を挟んで、12時まで
最後はみんなでセンターを回して終了
d0132743_12143174.jpg

土曜日だけあってそこそこ混んでましたね。上部にはあがらなかったけど、やっぱり個人的にはエコーのほうが好きかも

テンホウで初めてテンホウメンを食べた
d0132743_12142697.jpg


温泉入って、15時発17時半帰宅

リフト券:1日券(早割3100円)
滑走:8:30-10:00,10:30-12:00(3時間)
スタンス:58/21/0
メンツ:嫁・たかし・あや
[PR]

by hiroshi-aaa | 2016-02-01 12:16 | ぼーど | Comments(0)