バドミントン合宿@富士学園 2016.04.09-10

2回目の合宿

前回は富澤・高橋・菅野・水上・岩波・大川・俺の7名
今回は山根・菅野・大川・岩波・水上・俺の6名

7:45にセブン集合も、集まったのは8:10
8:20に出て国立府中から
高尾JCTから小仏まで若干渋滞あったものの、流れてて富士学園に10時前に到着

柳澤さんと合流してとりあえず練習
1時間だけ打って、11時から昼食へ

歩成 忍野八海店が近くに出来たので食べて12時半ごろ戻ると眠気が。。。
1時半ごろまで昼寝して、2時からお楽しみ会

去年は確か全勝だったけど、今年は2月から2ヶ月バトミントンしてない状態だったのでひどかった。。。


夜は宴会、23時には上がって全体も0時にはお開きになったらしい

翌朝9時半から富士杯
前日決めたペアでトーナメント戦
混合ダブルスだけど、昨年は女性が少なくて富澤さんとペア組んで優勝だったのでブーイングでしたが笑、今年は水上さんと組んでブーイング笑

結果は優勝!

昨年の景品はほっかいろ、今年はキッチンペーパー

最後はシャワー浴びて、13時頃宿を出て、談合坂へ
昼を食べて、14時半に談合坂で別れて調布まで帰ってきて15時半帰宅
[PR]

by hiroshi-aaa | 2016-04-14 09:36 | おでかけ | Comments(0)