祥司・彩夏 挙式披露宴 2016.06.05

なんだんかんだで20年の付き合いになる彩夏の結婚式

まずは湯島天神で挙式、その後浅草ビューホテルに移動しての披露宴

初めて神前式の挙式。チャペルと違って神聖な雰囲気で執り行われました。
d0132743_212939.jpg

袴と白無垢に身を包んだ二人がよかった


その後、バスでホテルへ移動だったんだけど俺らは車で行っていたのでバスを追いかけて
知らされてなかったけど、途中から人力車での移動との事
d0132743_21332244.jpg


ホテルに着いてからは披露宴
d0132743_21353138.jpg

d0132743_21354094.jpg

d0132743_21354943.jpg


高砂に机を置かないスタイルで、いい感じでした
d0132743_2136173.jpg


ホテルからの眺めも良かったです
d0132743_21363223.jpg

d0132743_21392731.jpg

浅草寺方面にはスカイツリー、ゲートブリッジ、葛西の観覧車など
反対は新宿方面、うっすらと富士山も

お色直しをして、もう一枚
d0132743_2139332.jpg


ネイリストらしく、自分の手元も飾って
d0132743_2140233.jpg



素敵な結婚式でした
[PR]

by hiroshi-aaa | 2016-06-30 21:41 | にちじょう | Comments(0)