東京タワー 2016.10.02

水曜日に仕事で品川行った帰りに見かけた東京タワー
おそらく小中学校で行った以来上ってなかったので行ってみることに
何やら翌日から来夏まで特別展望台がリニューアル工事になるってのも動機の一つ

SH解体イベントの後、ディーラーよって19時発
柴咲のバッティングセンターに寄り道
d0132743_20365009.jpg
バッティングセンターもだいぶ久しぶり
100㎞/hを25球打ったけど疲れる疲れる。。。

一応当たるけど、手が痛い。最近腕力のなさ具合がひどい

疲れたので1回やって終了


新宿を超えて、四谷を通り過ぎて道に迷って何とか20時半過ぎに到着
d0132743_20340779.jpg


d0132743_20340792.jpg


大展望台まで900円
d0132743_20340611.jpg
ルックダウンウィンドウ(ガラス張りの床)
d0132743_20340692.jpg
その後50分待ちの特別展望台の列へ
実際は20分ほどで上がれました。
特別展望台まで700円。下から合わせて1600円

大展望台が150mで特別展望台が250m
見える景色がだいぶ違いました。
上と同じ場所を特別展望台から
d0132743_20340609.jpg

台場方面
d0132743_20340665.jpg
スカイツリー方面
d0132743_20340748.jpg
なかなかきれいで満足でした



[PR]

by hiroshi-aaa | 2016-10-03 20:51 | おでかけ | Comments(0)