昭和記念公園コスモス 2016.10.23

前日、0時半までグラッチェで遊びすぎて寝坊。
11時半発で木村家を拾って、一路昭和記念公園へ

今日は無料開放日で駐車場も並んでました。
砂川口に停めて、入場して一番近くのコスモスの丘
d0132743_19251933.jpg
ちょうど見ごろを迎えてて綺麗でした。
行く途中が天気良かったのに、ついた途端曇り空になってしまったのは残念でしたが。
d0132743_19251638.jpg
そんなに寒くもなく、今回はおにぎり・お弁当を持参してたのでピクニック気分
d0132743_19251700.jpg
撮影しながら食べながら。
散歩しているワンコがいっぱいいて皆さんご満悦でした
d0132743_19251542.jpg
食べ終わってから、散歩がてら東花畑でキバナコスモス
d0132743_19271332.jpg
d0132743_19271284.jpg
西花畑で薄い黄色のコスモス(これもキバナコスモスだったかな?)
d0132743_19275039.jpg
d0132743_19274928.jpg
1時間程度だったけど、久しぶりに良く歩いた気がして満足でした。
敷地内のイチョウも一部色づき始めてました
d0132743_19283644.jpg
ここはイチョウ並木も有名なので、あと1ヶ月したらまた来たいな

夜は予定があったので、そのまま解散。
充実の週末でした。

[PR]

by hiroshi-aaa | 2016-10-24 19:29 | おでかけ | Comments(0)