Yeti  2015.10.30(16-17シーズン1日目)

Yeti  10/26(14/15シーズン2日目)
Yeti  11/02(13/14シーズン1日目)
Yeti  10/28(12/13シーズン1日目)
Yeti  12/10(11/12シーズン1日目)
Yeti  11/05(10/11シーズン1日目)
Yeti  10/30(09/10シーズン1日目)
イエティ  12/3(08-09シーズン1日目)
雪!!!雪!!!雪だ~~~~!!!!

10年連続イエティでシーズンイン
スノーボードをはじめて14シーズン目の開幕

最近の10月11月イエティは滑走よりも、大学の友人に会うのが目的になりつつある

今年も前日ゆんたくで1時就寝。5時起床で5時半にりなちゃん拾って調布インターから
8時に水ヶ塚に到着

名古屋から3時発でレンタカーで駆けつけたタイショー。さすがですわ

4人オデに乗り込み、入場
d0132743_10122034.jpg
シーズンインはいつものメンバーで
d0132743_10125669.jpg
どこにいても集まれるメンバーってのはいいですね
今年も1時間5本で滑走終了かと思ったら、試乗会をやっててタイショーが乗りたいって事で
ワックスの試し塗りもやってたので、久しぶりにフッ素系のワックス塗ったらめっちゃ走って気持ちよかった
d0132743_10143079.jpg
なんだかんだで11時過ぎまで2時間程度滑ってしまった。
まぁそれでも8本ですが
d0132743_10145731.jpg
混んできたし、満足したので終了
d0132743_10155042.jpg
到着したときは雨で、準備の時にはあがって濃霧
徐々に霧が晴れてきてよかった
d0132743_10164417.jpg
 
d0132743_10164527.jpg
あがったときには雲海が見れました
d0132743_10171256.jpg
お約束のポーズを撮って終了
d0132743_10173583.jpg
水ヶ塚に戻って、いつもの御殿場ジョナに行こうと思ったら、建物が新しくなってたので見学に
d0132743_10181575.jpg
森の駅 富士山
世界遺産効果でどんどん施設が新しくなってきますね
d0132743_10181669.jpg
冷えた身体にカレーを入れて、
d0132743_10181619.jpg
2時間ほどだべって解散。
14時には出て、14:40御殿場IC、大和トンネルで渋滞始まりぐらいで抜けて15:40東名川崎IC
りなちゃんを木月まで送って17時半ごろ帰宅


[PR]

by hiroshi-aaa | 2016-11-08 10:20 | ぼーど | Comments(0)