お台場キャンピングカーフェア 2016.11.05

Youtubeで車中泊動画を見ていて、キャンピングカーショーに興味をもった嫁を連れてお台場へ
お台場キャンピングカーフェア 2016.11.05_d0132743_10462137.jpg
買う気もなければ、買う金もないので見学だけですが、楽しめました。
オデッセイの車中泊カスタム(ってか寝床作り)がなかなかの出来栄えであることが実感できたので満足。これ以上オデッセイで変えるとしたら棚か外部シャワーの設置ぐらいかな。

ハイエースが圧倒的に多かったけど、トレーラーやらマイクロバスやらあのへんになるともはや家。1500万とか上物建っちゃいますやん

面白かった和室内装
お台場キャンピングカーフェア 2016.11.05_d0132743_10462290.jpg
落ち着くような落ち着かないような笑

他にもDIYする上で参考になることがいっぱいあったので満足でした。
出店があったアストロでライトを購入して、また釣り仕様を高めていこうかと


せっかく台場に着たのでぷらぷら
初めてガンダム見ました。ダイバーシティにあるんですね
お台場キャンピングカーフェア 2016.11.05_d0132743_10500818.jpg
ダイバーシティの中をぷらぷらして、ゴディバカフェで休憩
お台場キャンピングカーフェア 2016.11.05_d0132743_10504909.jpg
美味でした。


夜は台場から東神奈川へ出て、マツん家で忘年会
結局23時過ぎまで楽しみました

by hiroshi-aaa | 2016-11-08 10:51 | おでかけ