紅葉狩り 2016.11.26-27

今年は遠出をする暇もなくて、地元で紅葉狩り

11月26日
午後からのスタートで、郷土の森へ
なんだかんだで郷土の森で紅葉を見るのは初めてかな?
紫陽花と梅はよく見に来てるけど
d0132743_13530274.jpg
普段見に行かないところにいい紅葉が。
お茶会をやる建物らしい
d0132743_13530488.jpg
今年紫陽花のときに気付いた滝
こんなところにもいい絵になる紅葉が
d0132743_13530393.jpg

あっという間に暗くなってしまったので、16時過ぎに終了
久しぶりに展示も見に行って楽しかった。


暗くなってしまったけど、高幡不動も行ってみることに
d0132743_13562085.jpg
五重塔のライトアップと少しの紅葉のライトアップがあって綺麗でした。


11月27日
昨日が遅かったので、今日は朝一から!と思ったのに結局9時過ぎ発
生田緑地に行ってきました
d0132743_13583710.jpg
初めて行ったけど、駐車場もあるし、散策にもいいし、紅葉も綺麗でした
d0132743_13583842.jpg
午前中だったからか、曇り空だったからか、そんなに人も多くなくていい感じ
d0132743_13583859.jpg
腹痛でたいして散歩もしなかったけど、楽しめました。
d0132743_13583948.jpg

[PR]

by hiroshi-aaa | 2016-11-28 13:59 | おでかけ | Comments(0)