富士見パノラマ  2017.01.15(16-17シーズン4日目)

大寒波がやってきている週末にボードへ
毎年センター試験前後は荒れますね。昨年も週明け月曜に雪で電車がえらい事になってたな

調布も最低気温‐2度で寒かった。
5時半八王子集合、7:20頃パノラマ着
雪がちらつく中、8時ゲレンデイン

リフト乗り場の気温は‐6度。寒い

とりあえずは初心者もいるので、センターゲレンデを回すことに。
d0132743_10565154.jpg
と言っても寒いし、天気悪いのでゴンドラ上がる元気もなく
センターは9時頃には混雑気味。やっぱりエコーはリフトも早いし、人少ないし、初心者も少なくていいな

雪は柔らかく、滑りやすい。
シーズンインの妻も滑りやすくて満足。

センターの斜度だとグラトリも入れられていいけど、人が多くて怖い。
バックサイドはいい感じに仕上がってきてるので、遊びも入れつつ楽しみつつ。

9時半ごろ、寒さで両嫁が休憩に入ったので、2本シーダーゲレンデへ
前は最後の斜面が怖かったけど、今のバックサイドになってからはいい感じに乗れる。ポジションやっぱり大事

1時間ほど休憩した嫁達を連れて10時半から12時まで。
最後はクレープを食べて、12時過ぎに上がり、13時にテンホウへ
いつもの餃子定食を食べたらなにやら眠気が。。。

14時前に高速乗って直ぐにみんな爆睡。須玉あたりから眠くなったので双葉で30分寝て、16時八王子解散。
帰って片付けて、湯守の里で温まって終了

[PR]

by hiroshi-aaa | 2017-01-16 11:01 | ぼーど | Comments(0)