エコーバレー  2017.02.04(16-17シーズン7日目)

d0132743_18565355.jpg
快晴のエコーバレーへ
今回は町田旦那さんと潤君と
d0132743_18565211.jpg

4時半発、5時八王子、現地7:20着
今日はゲレンデタクシーがやってると事でいつもより人が多かった
d0132743_18565396.jpg
駐車場も満車
d0132743_18565434.jpg
9時頃までは第8を回しながら練習。
1月頭に撮影した動画とうまい人の動画を参考にポジションの調整。
上体の捻りとケツの位置の調整。

そんで、ふつーに回してたのに、トゥのベルトが引きちぎれるトラブル発生。
シーハイルに駆け込み、バートンのベルトを加工してもらって30分ほどで帰還

帰還後、第5へ
カリってないけど、そこそこ固めのバーン。
ここでチチに遭遇。どうやら肩骨折したハハと一緒らしい。さすがに見学らしいが。

その後上部ゲレンデへ
d0132743_18565536.jpg
1ヶ月でだいぶ雪がつきましたね。相変わらず吹きおろしが寒いですが
非常に滑りやすいけど、非常に寒い。

数本滑って、第8へ戻る
d0132743_18565429.jpg
最後まで第8を回して、12時終了

3月はセッティングを18/-3に戻してやってみようかな。

12時半にゲレンデ出て、13時過ぎにテンホウで餃子定食を食べて、14時から温泉、15時帰路へ。
仮眠取らなかったら、さすがに眠かったけど境川で休憩して、みんなでしゃべりながらなんとか帰還。
18時前に帰宅






[PR]

by hiroshi-aaa | 2017-02-05 19:26 | Comments(0)