富士見パノラマ  2017.02.14(16-17シーズン8日目)

d0132743_09462529.jpg
快晴の富士見パノラマへ

5:50発、6:20村上邸発で八王子から
途中腹痛で初狩PAで20分休憩を挟んで、現地に9時前到着

平日のパノラマは空いてていいねぇ
天気もよくて最高
d0132743_09462576.jpg
村上さんもバックサイドの左ケツ出る病で、すっぽ抜ける。
みんな通る道なんだろうか。

それでも基本姿勢の確認をして、上体を開いた滑りに変えたら安定感が増した様で。
3時間の特訓をめげずに頑張っておりました。

自身はパノラマの緩斜面でポジション確認をしながらゆっくり。
これぐらい緩斜面だとかなりしっかり確認しながら降りられるのでいいね。
人が多いと自由にターンできないから大変だけど。


早割りリフト券も消化できたので、今シーズンはエコー通いかな。
12時半頃まで滑って、テンホウ・温泉・20分仮眠で18時帰宅。

その後バドミントン行ったけど、眠かった。。。

[PR]

by hiroshi-aaa | 2017-02-15 09:53 | Comments(0)