スノータウン イエティ  2017.02.18(16-17シーズン9日目)

スノータウン イエティ  2017.02.18(16-17シーズン9日目)_d0132743_21360794.jpg
前日、春一番がふいて全国的に気温があがり、エコーは夕方から雨
翌朝は寒気が入って、冷えることがわかっていたので、スケートリンクになるであろうエコーを避けてイエティへ

2月のイエティに来るのは初めてかな。
全面オープンしているイエティ自体あまり来ないけど。スタンプカードで2回目半額なので行ってきました。

6時に我が家を出て、調布~須走で8時前に到着。
到着時点ではそんなに人もいなくて、駐車場も空いていました。

準備をして、8時20分ゲレンデイン
雪が多いイエティはなんだか違和感。

緩斜面でバックサイドの板の送り出しの練習。
火曜のパノラマに続いて、緩斜面での練習で感覚がつかめていい感じ

10時前には混雑してきたので、C,Dゲレンデへ
こちらもエコーに比べたら斜度は緩やかで、引き続き練習。

リフトが遅いし、距離も短いので2時間くらい滑っても疲れない。
11時過ぎにはこちらも混んできて、11時半には終了。

12時前に出て、道の駅須走で飯食って、14時過ぎには帰宅。
温泉入って、ゆんたくの予定が宮崎家と2世帯だったので、からやま→スタバで23時帰宅

by hiroshi-aaa | 2017-02-20 07:38 | ぼーど