エコーバレー  2017.02.26(16-17シーズン10日目)

d0132743_13402499.jpg
シーズン10日目は快晴のエコーバレー

3週間ぶりに町田旦那さんと潤君と

4時半中河原、5時八王子、7時10分エコー着
準備をして、8時ゲレンデイン

もともとふじてんに行ってみよっかって話だったけど、どうやらスケートリンクらしいという情報があったので、エコーまで足を伸ばして正解でした。
いい感じに締まったバーン、一部カリってましたが

今回、セッティングを思いっきり前に振って30の12にしてみた。
1時間ほど滑ってみて、バックサイドはまぁそれなりに悪くないけど、フロントサイドがいくら調整してもやりづらい。結局27の6に戻していい感じ。
今シーズンはバックサイドがいい感じに仕上がっているので満足。グラトリの練習を一切やらず、スイッチも殆どやらないので、前に振ってカービング練習用のセッティングだったので、それなりに成長できたかな。
d0132743_13450725.jpg
潤君もフリーで流すときは左ケツ出る病がだいぶ治まってきたので、とりあえず今シーズンの目標はクリアって事でいいでしょう。
まだまだ教え方が難しくて、どうアドバイスしたらいいか悩むことが多いけど1シーズンでだいぶ成長してよかった。
d0132743_13462909.jpg
今日も上部ゲレンデへ足を伸ばして、気持ちよく滑って満足
d0132743_13470583.jpg
相変わらず上は寒くて嫌いですが。
d0132743_13472224.jpg
来月はセッティングを18のー3に戻してフリーランで楽しんで終わろうかな。
あと2~3回でシーズンも終わりなので、怪我なく終われるように気をつけよう。


みんな3時間でばてたので、11時上がり、12時テンホウ、13時ゆ~とろん、仮眠とって14時半帰路へ
日曜の夕方は渋滞も早くて、上野原小仏辺りで流れる渋滞にあって、16時半八王子で解散。

[PR]

by hiroshi-aaa | 2017-02-27 13:49 | Comments(0)